コンテンツへスキップ 運行解析ビューアーソフト ‣ 株式会社メルモ

運行解析ビューアーソフト

    Scroll Background Video Scroll Slide-in Effect

    メルモアイレコ 運行解析ビューアーソフト

    名前: メルモアイレコ 運行解析ビューアーソフト
    バージョン: 1.0.0.10
    発行者: MELMO.CO.,LTD

    以下の必須コンポーネントが必要です。

    ・Microsoft Visual Basic PowerPacks 10.0
    ・Windows インストーラー 3.1

    これらのコンポーネントが既にインストールされている場合は、アプリケーションを 起動 してください。
    インストールされていない場合、下のボタンをクリックし、必須コンポーネントをインストールしてからアプリケーションを実行してください。
    メルモアイレコ 運行解析ビューアーソフトは、Windows のみ対応となります。
    対応 OSは次のとおりです。

    ・Windows Vista
    ・Windows 7
    ・Windows 8

    本ソフトウェアについては、「ソフトウェア使用許諾」を承諾していただくことがご使用の条件となっています。
    あらかじめ内容をよくご確認の上、同意していただける場合のみご使用ください。
    ※インストールボタンは、「ソフトウェア使用許諾」の最下部にありますので下までスクロールして下さい
    ※キー発行受付:月曜~金曜(祝日、弊社指定休日除く) 9:00~17:00 となっております。

    ソフトウェア使用許諾


    第1条(著作権)
    メルモアイレコ運行解析ビューアーソフト(以下、本ソフトといいます。)の著作権は株式会社メルモ(以下、当社といいます。)が有し、本ソフトウェアに関する著作権その他の知的財産権等の全ての権利は当社に帰属します。

    第2条(使用許諾)
    本ソフトウェアは、Melmo-i-RecoメルモアイレコIR-1000/IR-2000(以下、本製品といいます。)のソフトウェア(バージョンアップ版も含みます)であり、当社より本製品をご購入いただいたお客様に対してのみ使用許諾を行うものであり、それ以外のいかなる第三者に対しても使用は認められません。お客様はこの契約の内容に従うことを条件に、本製品でのみ本ソフトウェアを使用することができます。

    第3条(使用の制限)
    1.本ソフトウェアは当社よりご購入されたお客様限定でご利用が出来るものとし、それ以外の第三者が無断で使用された場合は損害賠償請求の対象となります。
    2.お客様は、本ソフトウェア及び付属するドキュメントを複製することはできません。
    3.お客様は、本ソフトウェアの変更または改造を行うことはできません。
    4.お客様は、本ソフトウェアについて、リバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブル、解析を行うことはできません。
    5.お客様は、本ソフトウェアを、有償・無償を問わず第三者に貸与及び販売することはできません。

    第4条(保証の範囲)
    1.本ソフトウェアがいかなる状況においても不具合を生じることなく動作継続できるものではないことをあらかじめご了承ください。通常使用において、本ソフトウェアに不具合が生じた場合は、当社へお問い合わせください。お問い合わせの内容に関し、可能な範囲内で内容の誤りや使用方法の改良など、必要な情報をお知らせ致します。
    2.本ソフトウェアの不具合によりSDカード内のデータ並びに保存されたデータが変化・消失・再生不可の場合でも、当社は保証を致しかねます。
    3.当社は、お客様が本ソフトウェアを使用する事もしくは使用できない事から生じる偶発的や間接的な損害、その他使用に起因して生じるいかなる損害に対しても責任を負いません。
    4.お客様の変更または改造により、本ソフトウェアに何らかの欠陥が生じたとしても当社は保証致しません。また、その結果、万一お客様に損害を生じたとしても、当社は一切責任を負いません。

    第5条(契約の終了)
    1.お客様は、いかなる時でも本ソフトウェアを廃棄することによって、この契約を終了させることができます。
    2.お客様がこの契約の内容に違反した場合、当社はこの契約を解除し、お客様における本ソフトウェアの使用を終了させることができます。その場合お客様は、ただちに本ソフトウェアを廃棄または抹消しなければなりません。

    第6条(第三者受益者及び損害賠償)
    1.本ソフトウェアには、当社以外の受諾者が権利を有するソフトウェアが含まれています。お客様が本契約に違反した場合、当社に加え、当該許諾者が直接お客様並びに無 断使用者へ損害賠償を請求する権利があります。
    2.お客様が本契約のいずれかの条項に違反したときは、弊社は、お客様に対し何らの通知、催告を行うことなく直ちに本契約を終了させることができます。 その場合、弊社は、お客様の違反によって被った損害をお客様に請求することができます。
    3.上記の他、お客様は、本ソフトウェアを、第三者の著作権等の知的財産権その他の権利を侵害する行為、法令、本規約等若しくは公序良俗に違反する行為、犯罪を構成する行為又はそれらのおそれのある行為に利用することはできません。なお、お客様が本規約に違反して本ソフトウェアを使用したことにより第三者との間で当該第三者の権利を侵害した又は侵害するおそれがあるとして紛争等が生じた場合は、お客様自身の責任において当該紛争等を解決するものとし、これにより当社が損害を被った場合には、当社は、自らが被った当該損害につきお客様に請求できるものとします。

    第7条(契約の開始)
    1.本契約は、お客様が本ソフトウェアのアクティベーションを行いお客様のハードウェアにインストールされた日を以て発効します。第8条(本サービス内容の変更)
    1.当社は、本サービスを予告なしにいつでも停止、一時停止、または変更することができます。また、当社は自由裁量により、本サービスからいかなるコンテンツを削除することもできます。

    第9条(その他)
    1.お客様は、本規定に違反した行為により生じるいかなる問題についても、お客様自身の責任でこれを解決するものとします。
    2.第2条に定める当該製品における商標権者も本契約について弊社と同じ権利を有するものとします。
    3.本規約は、日本国の法令を準拠法とします。また、本規約に関連する一切の紛争は、大阪地方裁判所として、これを解決するものとします。
    4.本規約に一部が無効であり強制力を有しないものとされた場合においても、その他の部分の有効性は影響を受けず、その条件に従って強制力を維持するものとします。
    5.本規約はご使用終了後も有効に存続します。

    「利用規約に同意する」をクリックすると、メルモアイレコ運行解析ビューアーソフトがダウンロードされます。
      ●現在お使いの方はこちら▶利用規約に同意する
      ●メルモアイレコ運行解析ビューアーソフトインストールマニュアル