コンテンツへスキップ 修理依頼の流れ ‣ 株式会社メルモ
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修理依頼の流れ

1 修理依頼フォームに必要事項を記入し送信する。
2修理依頼FAX用紙からも受け付けております。
(ご依頼頂く際は必ず 故障の症状等を詳しくご記入いただけますようお願いします)
3サービススタッフから内容確認のご連絡をいたします。検知器等をお手元にご準備ください。
4(株)メルモ 修理課 宛てに、ご使用のアルコールチェッカーをご発送ください。

■ 発送先住所:〒666-0011  兵庫県川西市出在家町3-14
(株) メルモ  修理課

■ 保証期間中に修理をご依頼されるときは下記内容ご確認の上お送りください。
・ 修理をご依頼されるときは、必ず保証書をご提示ください。

・ 製品保証書・お送りいただいた修理依頼FAX用紙のコピーもしくはメールのコピーを同梱して発送して下さい 。

・修理依頼FAX用紙はこちらからプリントアウトができます
 ➤修理依頼FAX用紙

・添付書類は検知器にくるんだりせずに開梱した時に確認できるよう梱包の段ボールや袋等の中では修理ご依頼品とは別々にして同梱してお送りください。
(製品箱をご利用いただく場合も製品箱の中には入れないようにお願いします)

・ご依頼用紙・メールコピーの同梱がない場合は修理の受付ができません

・ご連絡がなく修理依頼品を送付された場合は対応できないことがございます。

・必ず「メルモ 修理課」宛にお送りください。万が一それ以外にお送りいただいた場合は必ず弊社到着前にご連絡ください。ご連絡がない場合は修理の受付ができません

i-CheckerⅢ FT-003 は必ず運転者情報入力をして最新の測定結果を取り込んでからお送りください

・ 保証期間内であっても、有償修理になる場合がありますので、取扱い説明書をご確認下さい。

■ 保証期間経過後に修理を依頼されるとき
・ 修理により製品の機能が維持できる場合には、ご要望により有料で修理いたします。
・ 測定回数が3000 回を超えた場合、または1年が経過した場合(いずれか早い方まで)は保証対象外です。